2021年11月27日

ありがとうございました。

皆さん、こんにちは。

11月も終わりを迎え、あと数日でいよいよ師走に突入ですね。

コロナ新規感染者数が激減し、県跨ぎの移動や時短営業、人数制限が少しづつ緩和されてきていますが、11月は皆さんはどのようにお過ごしでしたでしょうか

当院も外来付き添いや入院中の面会、立ち会い出産の制限を緩和して1ヵ月以上が経過しました。
現在までトラブルなく実施できており、皆さんのご協力あってのことと感謝しております。

ただ、今後第6波の到来も予測されております。感染者数増加に伴って制限を厳しくせざるを得ない場合もございます。
ご来院の際は当院ホームページでご確認のうえ、引き続き感染予防にご協力いただきますようよろしくお願いいたします。


さて、話は変わりますが、今月ご出産いただいた方から、お祝い膳について厨房スタッフへ嬉しいお言葉をいただきました。
余程嬉しかったのか、厨房のホワイトボードに貼ってあったので、ご紹介したいと思います


IMG_0698コメントトリミング済.jpgIMG_0699お品書きトリミング済.jpg

これは、お祝い膳で差し上げているお品書きの裏に書いてくださって、厨房スタッフが下膳する時にいただいたそうです。
お祝い膳にご満足いただけ嬉しい限りですが、厨房スタッフにまでお気遣いいただきありがとうございました

当院では食事に関するアンケートもお願いしているのですが、高評価の方が多く厨房スタッフのモチベーションアップに繋がっております。
時にはレシピを教えてほしいとご希望される方もおられ、スタッフが仲介してレシピメモをお渡しする、なんてこともあります。

お祝い膳に関してはホームページに掲載しておりますので、ご確認ください。
普段のお食事はインスタグラムでアップしています。ぜひチェックしてみてくださいね。

それでは最近のお食事から
DSCN2087.JPGDSCN2096 (2).JPG

posted by 木下産婦人科医院 at 01:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする