2022年06月14日

新生 木下産婦人科医院です!

皆様、こんにちは

本当にお久しぶりのブログ更新です。
見てくださっている方が、もしかしたら世の中に1人いらっしゃるかもしれない
そう思い、最近の木下産婦人科医院についてのブログを更新します

今年の3月いっぱいをもちまして当院での分娩取り扱いは終了となってしまいました。
健診にきてくださっていた妊婦さんには急なお話で、大変ご迷惑をおかけしました。
また、不安なお気持ちにもさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。

そして「先生、病気ですか?」「亡くなったのでは⁉」とご心配くださった皆様、
ありがとうございます。
先生は・・・・・・・・・・・


元気です

さて、新生・木下産婦人科医院ですが
妊婦健診は継続して行っております
出産は提携先病院となりますが、『普段の健診はお家の近くで受けたい』という妊婦さんは是非!

そして「乳房ケア外来」も継続しています。
火曜日・金曜日のみですが、授乳の相談、児の体重増加や成長についての相談、おっぱいトラブルへの対処などなど
お気軽にお問い合わせください。

妊娠中の方でも、『産後の授乳方法について知りたい』『妊娠中のお手入れ方法や授乳に向けての準備は?』
『前回の授乳が大変だった!今回は楽に楽しい授乳がしたい!』
などなど、気になることは何でもお話に来てください

授乳方法もお一人お一人違います。ご自身にあった方法やケアの方法をご提案させていただきます
posted by 木下産婦人科医院 at 16:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。