2021年07月14日

梅雨明け間近

皆様、こんにちは

もうすぐ梅雨が明けそうとのことですが、すっきりしない、不安定なお天気が続いています。
都内も大気が不安定で、この間は渋谷周辺で雹が降ったとのこと。ビックリですね


また、各地では豪雨による甚大な被害もありご心配の方もいらっしゃることと思います。
被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染者も未だ増加傾向で且つ、感染力の強いデルタ株感染者も増えている中、都内は12日から4度目の緊急事態宣言が発令されました
当院では皆様のご協力のおかげで感染者は出ていません。ありがとうございます。
コロナコロナでうんざりかと思いますが、慣れっこにならず、気を引き締めて引き続き感染対策を行っていきましょう。

さて、お天気や時世はすっきりしませんが、当院では変わらず可愛らしい産声が元気に響いています

今回は、赤ちゃんだけではなくママ自身も入院中に誕生日を迎えた方がいらっしゃいました
なかなかのレアです。
ささやかですがお花のプレゼントをさせていただきました。

IMG_0666.JPG


ママも赤ちゃんもかに座♋
かに座はとっても愛情深い優しい星座だそうです。
愛情いっぱいもらってすくすく育ってくださいね


他にも出産された方からの嬉しいメッセージをご紹介します。
7月10日に御出産のMさまから

IMG_0668.JPG

ありがとうございます


最後に
1626247703784.jpg1626247703725.jpg

7日の七夕御前、とっても美味しかったそうです

イベントがあると夕食がこのような御前に差し変わります。
皆さんもタイミングが合えばご堪能ください
posted by 木下産婦人科医院 at 17:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。