2021年04月28日

緊急事態宣言下でも

皆様こんにちは。
明日からゴールデンウィークですね。

東京都は新型コロナウィルス第4波による緊急事態宣言が発令され、小池都知事の「楽しくないゴールデンウィーク」がまさに現実になってしまいました。
この連休で楽しいイベントを計画していたけれど断念された方、元々巣ごもり生活を満喫される予定だった方、連休中の楽しみ方は人それぞれですが、感染収束にむけてもうひと頑張り!感染予防に留意しながらそれぞれ様々な楽しみ方を見つけていきましょう。

当院でも引き続き、妊婦さん、産婦さん、赤ちゃん達の命を守るため、スタッフ一同全力で感染対策に取り組んでまいります。
そして、立ち会い分娩や面会に制限を設けざるを得ない状況でも、一度きりのそのお産が素晴らしい体験となるよう、できる限りのサポートをさせていただきます。

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしておりますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

さてさて、診療や分娩、入院生活にも多くの制限を強いられている状況ではありますが、これまでと変わらず元気な産声が聞こえています。

今日は先日退院なさったお母さんと赤ちゃんを2組ご紹介させていただきます。

IMG_0582.JPG

おや、気持ちよさそうな肌触りのおくるみですね。

IMG_0581.JPG

なんと!星型!可愛いですね〜

IMG_0583.JPG

ママに許可を頂き一緒に撮らせていただきました。ママも赤ちゃんもとってもいい笑顔でご退院されました。


お次は

IMG_0586.JPG

素敵なレースのセレモニードレスです

IMG_0587.JPG

こちらもママに許可をいただき一緒に。

IMG_0589.JPG

お迎えのパパが赤ちゃんと久々のご対面

IMG_0590.JPG

親子3人で撮影させていただきました。
これまたとってもいい笑顔

これからもこの笑顔を絶やさずに








posted by 木下産婦人科医院 at 22:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。