2017年08月16日

みなさまからのメッセージ

毎日雨ですね〜
ちっとも夏らしくない今日この頃ですが、みなさんお元気ですか?

お盆の時期ですが、当院は元気に稼働中です
ほぼ満員で元気な赤ちゃんの声でにぎやかですよ〜

さてさて、最近当院でご出産されたママさんからの声を、出産アンケートからご紹介しようと思います。
途中、陣痛が辛くてもう無理耐えられないって思いましたが、赤ちゃんが産まれてカンガルーケアで上に抱っこしたときその全てが吹き飛びました。
元々子供は好きでしたが、自分の子は特別にかわいいなと思いました。
先生や助産師さん達にもとてもよくして頂いて、また出産するなら木下さんでお願いしたいと思いました。
この度は色々とお世話になりました。

2度目の出産でしたが、陣痛?と迷い電話で相談しました。とても丁寧な対応で安心しました。
夜また電話にて相談し来院し、すぐ出産という形になりました。
長女も小さいので主人は長女に付きっきりだったので助産師さんが手を握ってくれたり、腰をさすってくれたりしました。
とても心強くて、安心して出産できました。
産後も授乳についてなどていねいに指導していただき、安心して退院できました。
先生も毎日顔を見にきて下さり、声をかけてくださりとても温かい産院だと感じました。

経産婦で出産の経験はあっても、色々と不安で主人が病院に来るまで一人で心配でしたが、常に助産師さんが近くにいてくれて本当に心強かったです。眠いときは赤ちゃんを預かってもらったので、入院中のストレスなど無く過ごせました。

お祝い膳も初めての経験で、上の子も一緒に家族でゆっくり食事が出来て、とても素敵な時間を過ごせました。木下産婦人科医院で無事に出産できて、本当に良かったです。
色々とお世話になりありがとうございました。

当院でご出産されたママさん達の、アンケートの一部を紹介させていただきました。
アンケートに答えてくださった皆様、本当にありがとうございました!


posted by 木下産婦人科医院 at 13:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする